夏の暑さがなくなって、一気に寒くなったけど、また最近30度とか少し暑い日が続いていますね。
夏ももう終わりですね。
年末まであと3ヶ月か、早いなー。

暑い日はセミがないてたりしますが、もう鈴虫が鳴いていますね。
秋だなー。

金木犀の良い香りも色んな所で感じられます。
芳香剤とか香水とかアロマとかあるっぽいんで買っちゃおうかなってくらい好きかも。
今の季節はいらないけど。あと今の季節以外に香りがしても風情がないからいらないか。


寒くなって行くに連れて映画が見たくなりますねー。

ハリーポッターみたいなー。金曜ロードショーで今年もやるのかなー。
みたいなー、みたいなー。
ハリーポッターの新作の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
やらないかな。

もう少し寒くなってきたら、ホームアローンみたいなー。
それはクリスマスの時期ですけど。

あとハロウィンとか今年も盛り上がるんですかね。
友達とかいたら渋谷にでも行ってどんな感じか見てきたいかも知れない。
仮装は勇気無いけど、だって仮装のまま出かけるんでしょ、トイレで着替えても、帰りはどうするのよ。
たのしそうだなー。いいなーいいなー。
変な輩に絡まれたりすのかな、そう言う時期って。
今年は全身タイツピカチューとかいるのかなー。


良かったと思ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ