今年の6月くらいからFXはじめてから少し勝って、その後全部無くすって事を繰り返し11万分位溶けたんだなー。
xmボーナスを入れたら 13万ちょいなくなった。

ストップいれないと駄目だわ、昨日のユーロドルの上昇で一気に全部狩られちゃった。
普通は入れてるんだけどな、上に行くと思っちゃって入れなかったのがミス・・・。
全部やられた。2円くらい上がったからな。
12月の商いの少ないときはやっちゃ駄目だな、一気に抜けちゃう。
今月はトレーリングストップ機能があるのを知ったのは良かった。

あとXMボーナス含めて8000円くらい


あと8月くらいからブログやってるけど、難しいなー。
書くこともあんまりないのが現状。
気になる事を調べて、それを書くってくらいしかないからね。
あとは損したって事を書くだけ。
勝ってたらもっと適当に一杯更新できるのに!
アクセスだって1日3人とかあれば良いほうだもん。

今年はじめたアガーだって、何度やられても攻撃的に攻めて、食べれる相手は残さず食いつくし、大きくなっていって、最後にはちょっとしたミスで全部失うから似たようなものだよね。
敵前で相方のサイズを見誤って、食べちゃって最大分裂して死ぬの。


椅子に座ってると腰が痛くなるんだよなー、だからトレードもスキャは無理ってのもある。
ずっと見てる訳じゃないし、座れてもチャートってあんまり動かないから見るに耐えない。

トレードで言うと、負けると興奮してすぐポジっちゃうって所がある。
前よりも考えてポジってるけど、もっと回数を少なく確実にしたい。
トレーリングストップもどれくらいで入れるかってのも迷うところ。

あとピラミッティングをしたいんだけど、いつも押し目と転換をミスって利益がなくなる。
押し目だとしても下がるまで待ったほうが良いかもしれない、動きが遅いから止まってるかがあんまり分からないから。



FXをはじめたのは間違いだったかもしれない。
株に突っ込めばよかった・・・。
だってめっちゃ上がってるもん・・・株、まあ為替も自分が溶かしてから上がってるけど・・・。

1ヶ月で使用可能なお金は1万に抑えてやっていく、そうしないと減りすぎるから。
損が増えると取り返すのは難しくなるから、少ないお金でやってくしかない。
だから国内じゃなくて海外だけで頑張る。
スプレッドは広いけど、レバがはれる。
海外だから損失持ち越しは出来ないけど、いいよね。


外国為替証拠金取引って100万円の証拠金を使ってレバレッジ25倍全力張るんじゃなくて、3枚から10枚でポジるのが正解だよね。
1倍はFXの意味ないけど、1枚でも儲けようと思えば儲かるからね。
1ヶ月で200pipsくらいは取れる人は取れると思うから。
1枚で100pipsが1万円だから3枚で3万、10枚で10万
1枚で200pipsで2万円、3万円で6万、10枚で20万。
税金を考えるとそれで専業は少しキツイか。
でも兼業なら大きいよね、まあ200pips取れるかは知らないけど、低レバだったらちょっと動くぐらい平気だからね。
10枚で500pips(5円)くらい、5枚で1500pips(15円)耐えられる。
これだと見当違いなポジを取るとこれでもやばいけどね。

でも小額から大金を稼ぎたいなら、やっぱりハイレバだよね。
やっぱりハイレバになっちゃうよなー。


資産を取り戻す俺たちの戦いはこれからだ!

良いお年を!

広告


良かったと思ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ