gdfghdf
ドル円H4
fghfjhgf
ドル円日足

新しくチャート追加してから、チャート引きなおした。
そしたら日足でチャネルに戻ってるんだよねー。
でも下に行く力が弱いからもう切らないと駄目かも。

上げちゃったら、マイナススワップ分と追加Sのマイナス分だけ貰っておしまいにする。
112円から108.7で1枚が300pipsくらいまでいったんだけどなー。
ちょうど1ヶ月もって1枚の今のマイナススワップ2317

今回はさすがに指値で耐えるよ。
入金しないと遊べなくなっちゃう。



今回の6月のFOMCでの利上げは織り込み済みで下げると思ってたけど、それも織り込んでたのか、バランスシート縮小の出口戦略で買われたのかあんまり分らん。


B/S縮小ってどっち要因なんだっけ、量的緩和が売り要因でそれが終わりで、利上げがドル買い要因で・・・。
上げじゃん。。。

1回下げると思ったんだけどなー駄目かー。
切れなかったなー。

日銀の出口戦略はまだ先っぽい、GDP比の金融緩和でアメリカはリーマンから今までで2割くらいでやってるけど、今日本って9割くらいなんだって?WBSでやってた。
出口がやばそうだけど、それはまだ先の話っぽいからなー。

gdfhf


IMMの円のポジションは
6/13
買い34,160  売り84,713で-50,553
前週比 -5,576 -10,050  4,474

売りも買いも減ってるけど、売りのが減ってる。

上行きそうな気がするんだけど、まだ短期筋が買い多いからって考えちゃう。

だから本当は指値なんかしたくないんだよねー。
起きてからチャート見て狩られてなかったら指値切っちゃおうかな・・・。
浅知恵のエリオット波動ではまだ5波いけそうな気がするんだけど。

起きて出かけるまでに時間あったら指値切っちゃうかも、切らないかも。
オーバーシュートならチャンスだとは思ったけど、前回160pipsとか抜けてるって思うと怖い。


gdfgfhf
オジドルドル日足

持ち合いで上か、オジドルが買いか。
ブレイクするのかどうか注目ですねー。
持ち合いの下のラインは触らなかったんだね。

ユーロも買上げそうだからユロオジは触れないね。


良かったと思ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ