tvc_0da7dacb85b74a78b35b58bf27956ea3

tvc_85fe49e7fdbefd8a24beb27260703803

今週はスイスフランが最弱だね、ポンドが1番強くて、2番目はカナダ。
あとはドルも円も弱いって事かな。


0yghj09
ユロル時間足

hbjnkjnk
4時間足

0uho;u09
日足

ユロルを利益確定したけど早かったのかなー。

7/26 決済 1.16168→31567円+17484円-1929-1295=45827円

5000円くらいからこれくらい取れれば良いのかもしれないけど、まだ持ってれば7万円取れたんだなー。
まあこれまでが強すぎるし、上げも弱くなったから怖くなってたから良いんだけどさ。

その日の底で切ってしまった・・・、本当はそこをブレイクしてから切るって事だったはずなんだけど・・・。
チャート見ててもっと下げるんじゃないかって思っちゃった。

上げのチャネルラインをブレイクしてから考えてだけど、それが一波だとしたら1.68倍にそろそろ行く。
でももっと大きい足で見ると全然押しがない。
押し目待ちに押し目なしって言うからな・・・。


それで切ってから数時間してL決めたんだけどね。
FOMCで上げて1万円くらい利益でてたけど、次の日に押し目だと思ってLを追加したんだけど、半値戻しだと思って追加したらメッチャ下げて殆ど底で狩られた・・・、1.16479。

FOMCは据え置きだって分ってたから、次の利上げが12月だからそれを目指してあげてくるのかなって思ったけど、12月の前にもFOMCあるよね。
それなら持ってたかも・・・。

これの反省点はちゃんと反発してからポジる事!15分足で見たら、そこで少しヨコヨコはしてるけど反発をしたと言えば微妙。
ここからは61.8を少し抜いちゃったから少し弱いのかもしれない。


7/26 1.16426L1枚 7/271.16975L1枚→1.16504 1.16535→871円-307-4914円=ロスカットマイナス4350円


今週は2回もケアレスミスしてるなー、2日連続で。

0hgtfhfghf09
ポンドル日足

00uhokjkl9
ドル円日足

ドル円は2回はねたところにいるね、110円って言う節目だからなんだけど。
109円の前半まで下げるかな?持ち合いだとしたら。


良かったと思ったらクリックお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ